なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

なりみけです。

皆さまからご寄付頂いた なりみけ募金

おかげさまで191000円集まりました。

4月19日に カワチ薬局 成田ニュータウン店周辺および、飼い主が急逝され飼い主を失った多数の猫の救済活動をされている方の代表としてAさんにお渡しさせていただきました。

(領収書を頂いております)

現在Aさん宅で14匹の猫を預かり保護し、その数はまだ日に日に増えております。室内の猫を全て把握するにはもう少し時間がかかるそうです。

保護された猫たちは、順番に病院にて健康チェックを済ませて来ています。 


4月22日 オレンジさん(猫保護団体)に4匹

https://wannyanhouse-orange.com/


4月25日 ねこうららさん(猫保護団体)に4匹

に引き渡しが決まったそうです。

https://nekoulala.com/


エイズ陽性の猫4匹はgoenさん(猫保護団体)に引き渡しが決まったそうですが、引き渡しの日にちはまだ未定だそうです。

https://mobile.twitter.com/goeeens


無事に里親さんが見つかり幸せになって欲しいですね。

この度の皆様からのご寄付の殆どは、医療費にまわると思いますが、

猫たちの里親探しが落ち着きましたら、改めて費用の詳細をAさんより教えて頂くことになっております。

皆さまご協力ありがとうございました。

感謝いたします。

引き続き 募金は募集いたしておりますので、よろしくお願い致します。

        なりみけ 代表 星野

iPhoneから送信