なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

中台の7匹の仔猫支援募金ありがとうございます。

中台6丁目の7匹の仔猫支援募金

ありがとうございます。

沢山のご寄附を頂きました。

感謝致します。

昨日4月25日 午前9時半 中台6丁目の漫画図書館をお借りして、保護された方とミルクボランティアさんとなりみけで待ち合わせをし、7匹をミルクボランティアさんに託すことが出来ました。

皆様の支援金から、保護された方に医療費の半分をサポートさせて頂きました。

そして、ミルクボランティアさんお二人には、里親さんが見つかるまでの飼育費用と医療費のサポートとして一部金をお渡しすることが出来ました。ありがとうございます。

ちなみに、質のいいミルク缶ですと1缶2000円以上致します…

支援金の受け渡しには受領書も頂いており、レシートも頂けるように致します。

保護された仔猫は、まだ弱々しい子もいまして、現時点では全ての仔猫が育つか分かりませんので、里親さんの募集ではなく里親募集準備中となります。

本日の17時過ぎに仔猫7匹のうち3匹〜4匹を、千葉市のミルクボランティアさんのお宅まで、なりみけが仔猫を連れに行く予定になっております。

生後3週間ぐらいの仔猫は母乳の時期なので、2時間〜3時間おきの授乳になり、母猫の代わりに人間が育てるのは大変なことです。

ですが、愛情をかけて育てていくと里親さん宅で育てやすい子になります。

ミルクボランティアさんの愛情が仔猫たちの幸せに大きな影響を与えます。

保護された仔猫にミルクを与えてきた なりみけでしたが、今は様々な事情でミルク与えることが困難になり、ミルクボランティアさんのご協力を得ながらの活動になりました。

信頼出来る方に仔猫のお世話を託すことができてほっとしております。

なりみけ募金は、地域猫募金ですが他県、他市の方々からからも頂いております。

皆さまからの大切なお気持ちですので、地域猫の保護活動、猫地域環境活動に頑張ってくださる方々のサポートに活かして参ります。

ありがとうございます。

お一人、お一人への感謝の気持ちをこちらからお伝えさせて頂きますฅ(#..#)ฅ

本当にありがとうございます。