なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

環境衛生課に。

のら猫の管轄は、市役所の中にある環境衛生課になります。

16日 なりみけTシャツを着て、なりみけの会計担当と一緒に、環境衛生課の課長と係長に、なりみけの活動報告書やなりみけの規約などを持ってご挨拶に行って来ました。

直接の担当の方は出張されていましたので、また改めてご挨拶に伺いたいと思います。

星野 慎太郎議員も一緒に担当課長と係長に、成田市て初めての、のら猫に関するボランティア活動ネットワークとして、今後の行政との連携をお願いしてくれました。

基金がのら猫の活動をされている方々に活用できる様に、寄附金活動に努めながら、日々ののら猫保護活動をして行きたいと思います。

どうか、のら猫の保護活動されている方々へのお役に立ちたいと思いますので、ご寄付へのご協力をお願い致します。

iPhoneから送信