なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

Sーガレージコーヒーさんにて

本日は、Sーガレージコーヒーさんに伺ってきました。
お天気もよく、利根川を渡った先の田園風景も気持ち良かったです。
って、実はSーガレさんに猫の里親さん募集のポスターをお願いしに向かったはずが、肝心のポスターを忘れてしまいました[emoji:B5B]

でも安心[emoji:B0D]
マスターが印刷して貼っててくださいました❣️
ありがとうございます[emoji:335]

お昼にパンを食べていた私ですが、テーブルの豚丼のメニューに釘付け[emoji:190]
北海道のソース、河内米、美味しいお肉…
どこ産だったかしら[emoji:B5B]
とにかく柔らかい[emoji:B0D]
お肉の匂いとかのクセがない
主人のを半分もらったけど、旨さにスイッチON
追加注文して、1杯半食べちゃいました(╹◡╹)
ご馳走さまでした^_^✌️

なりみけの募金箱を置いてくださり、本日皆さまからの募金を受け取りました。

   6.585円
温かいご協力ありがとうございます。
なりみけ活動に使わせていただきます。

のら猫をお家猫に活動には、健康チェックなどの医療費がかかるのでとても助かります。
ありがとうございます😊


Sーガレージコーヒーさん
マスターと奥様とパシャリ
私が手にしているのは、SーガレさんのTシャツ
ラスト1枚 ずっとお取り置きして頂いていました。ありがとうございました。
ニャンコがバイクに乗っている絵柄です。

なりみけの里親募集のポスターを、マスターが印刷してくれました。
ありがとうございます。

2杯目のぶた丼を満喫中
どことなく、顔がトンちゃんにw
写真を撮る前に、つい食べちゃいした[emoji:B5B]
ナッツが香ばしい^_^

スイッチが入る ぶた丼です。
何杯でもいけそうw♪
iPhoneから送信