なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

お試しお泊まり 2匹の様子

昨夜 

2匹のお試しお泊まりの様子を伺いました。

10月の保護猫 江戸川区の男の子1歳

名前はゴンちゃんになりました。^ - ^

昨日の朝の様子

シャケのハラミの皮が入っていたゴミ袋を破り食べていたらしいです[emoji:B5B]

4日間 飼い主が戻らない家で餓死寸前だったためか、ゴミをあさる癖がまだあります。

置き餌にすることで改善されていくかなと、置き餌にしてくれています。

里親さんからは、甘えて離れないそうです[emoji:327]

11月に保護した成田駅西口の猫 女の子1歳

名前は、寄り添いの意味も込めて、添で、てんちゃんとなりました。^ - ^

里親さんがお仕事をされて帰宅した際、ただいま〜とベッド下にいたてんちゃんを覗いたら、1回だけ シャーと鳴かれたそうですw

でも、その後トイレ掃除してご飯をあげたらご機嫌になったとかw

イタズラもなく、トイレにもしてくれていて、

ベッドでも寄り添える様で、可愛いルームメイトになりそうです。

里親さんも、猫たちも幸せになりますように[emoji:03C]

iPhoneから送信