なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

まりさんへ

f:id:narimike:20201111085433j:plain

なりみけは、はてなブログを利用しておりますが、コメント返信機能がない??[emoji:B5B]

まりさんの2〜3日お試しでケバブちゃんと過ごして頂く希望は可能です。(*☻-☻*)


人間もいきなり環境が変わると、不安になるのと同じく、ケバブちゃんにとっては初めての環境が2回続きますので、緊張しますので、1日目はゲージに隠れ場所を少し作り静かに過ごさせてあげて、2日あたりからお部屋に慣らすようにしていきます。


3日めに少し慣れて、家主さんへの不安感が無くなるぐらいのお日にちです。


ゲージやトイレなど育てるための一式はお貸し致しますので、ケバブちゃんと一緒にご自宅までお伺いさせていただくことになります。


はてなブログは、コメントへの返信が出来ない様ですので、なりみけの掲示板にございます電話番号にお電話または、ショートメールをくださいませ。


よろしくお願いします^_^