なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

ケバブちゃん( 仮称)

地域の方々から何件かお問い合わせが届いております。ありがとうございます^_^


ケバブちゃんは、地域の方々から見守られて育ってきた仔猫です。


6月2日の日の時点では、ケバブちゃんから近づいて来なかったので保護は断念し、11月3日にはケバブちゃんから来くるようになったので抱っこして保護致しました。


沢山の方々が、ケバブちゃんを心配していると思い、成田駅の有料掲示板にお知らせさせて頂きました。


地域猫として桜耳カットをして帰すには、車が多い環境から事故の可能性が高いため考えておりません。


猫は約20年生きます。

地域猫活動をされているボランティアさんは、猫たちの健康管理、避妊、朝夕のご飯などのお世話をされております。


なりみけは、飼い主のいない猫を、最後まで育ててくれる飼い主のいる猫にする活動をしております。


できましたら、ケバブちゃんをずっと見守ってくださっていた方々の中で、お家猫として迎えてくれる方を探しています。


のら猫をそのまま自宅に連れて帰り、飼うのは大変ですので、健康診断、ノミダニ駆除をして直ぐに迎えられる状態にしています。


保護期間とかは特にありませんので、安心してください。


ケバブちゃんを愛情かけてお家猫として育ててくださる方をお願いします。


寝る時や、留守中は、まだ大きな縦型のゲージで過ごしていますが、それ以外はひと部屋を自由に使って過ごしています。