なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

ただいま ฅ(≡∵≡)ฅ

f:id:narimike:20201110173418j:plain

ケバブちゃん(仮称)

7時間のお留守番

朝ご飯の後置き餌を置いて仕事に出ました。

心配することもなく仕事に行き先程帰宅。

お部屋の乱れは全くなく、置き餌もそのままです。

窓のカーテンを半分開けて、日向ぼっこが出来る様にして出かけました。

日が暮れるのが早いので帰宅した時には、部屋は暗いですが普通にしていました。

帰宅すると喉をゴロゴロ鳴らして近づいてきて、暫くしたら置き餌をカリカリ食べ始めました。


沢山の方々を癒してきたとても穏やかな猫です。


大切に育ててくださる方とのご縁をお待ちしております。


里親さん探し ご協力よろしくお願いします。

ฅ(≡∵≡)ฅ∫