なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

保護から16日め

f:id:narimike:20210224214959j:plain

f:id:narimike:20210224215004j:plain

f:id:narimike:20210224215009j:plain

なりみけです。

ナリタヤさん前で餓死寸前の状態で保護されたなりちゃん(仮称)

本日夕方 健康診断をすませて最初に保護された方のお家にお引越し致しました。

体力もつき、保護当時1.7kしか無かった体重は2.5kになりました。

鼻水はだいぶよくなりお鼻まわりも綺麗に。

弱々しかった印象から、たくましい猫ちゃんに笑

良く食べて、お水もよく飲み、トイレの失敗は16日間1度もなく、トイレの砂をかき回さないのでトイレの掃除がとてもラクでした。

不思議だったのは、猫じゃらしを全く知らない風な感じだったことです。

野良猫だったのか、人に飼われていたのか、どうやってこの歳まで生きてきたのか謎です。

再び環境が変わりますが、新しいお家で生活しながら里親さんを探すことになりました。

少しでもストレスを軽くするために、慣れたゲージごとお引越しました。

明日からはゲージの戸を開けて、お部屋内で過ごす様です。

運の強い子なので、幸せな余生を過ごせると思います。

16日間毎日お世話をしてきたので、やはり別れは寂しいですが、

なりちゃん、保護宅さん、ファイティン(*^^*)