なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

保護ねこのなりちゃん(仮称)

f:id:narimike:20210221092937j:plain

f:id:narimike:20210221092940j:plain

ナリタヤさん前で、餓死寸前の状態で保護された三毛猫

その後 愛護センターと警察に問い合わせ致しましたが、問い合わせはないとのことでした。

保護された時は、立っているのもやっとで、病院から帰宅するとパタリと倒れてしまう状態でしたが、今は体重も増え体力もだいぶつきだし、部屋の一室で自由に過ごしています。

人懐っこく、トイレも完璧。

先生の見立ては10歳〜13才ですが、今は若くて元気です。

歯が1本抜けたのは栄養失調からってこともあるのかな?

言葉もよく通じます。

待ってね。

ダメだよ。が分かるので部屋の出入り時は、ちゃんと止まってくれます。賢い子です。

まだ鼻水が少し出ていますが、先日猫の保護活動をされている方からお薬を分けていただき、鼻水の量が減りました。^_^

鼻水も治り、体重がもう少し増えたら、里親さんを探していきますので、よろしくお願い致します。

とてもいい子です^_^

お薬や身体のお手入れの時も爪を出しません。