なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

焦げ茶ちゃん 昨日より元気

f:id:narimike:20210515222247j:plain

夕方 焦げ茶ちゃんの面会に行ってきました。

昨日より体力が回復していました^ - ^

声と顔を覚えているのか?

面会に行くと直ぐにゲージの入口に寄ってきて

可愛い声で鳴きます。

長いしっぽを、犬のしっぽみたいに左右に揺らして、撫でてぇと顔をスリスリ^ - ^

先生より

食欲が出たので、明日の13時に退院し、通院治療にしましょうってことになりました。

明日は18時にすももちゃんが里親さんにもらわれていきます。

最近のすももちゃんは、部屋のドアを開けると、ワーイってすっ飛んで来て、遊ぼ、遊ぼと足元に戯れてきます。

保護された時は生後3週間ぐらいで、今は生後約2ヶ月ぐらいになり、離乳食とカリカリを食べれて、お水も飲めるようになりました。

自分が一生のうちに出来ることは わずかですか、そのわずかが大切なんだと思い奮闘しています。