なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

焦げ茶ちゃん❤️めちゃいい子でした❤️

なりみけです。

12日夕方 中台で保護した

焦げ茶ちゃん

推定年齢3歳

肺炎のため入院し16日に退院

今はなりみけ 我が家で養生中です。

凄くいい子です❤️

ご飯もよく食べます。

抱っこ大丈夫です

とても穏やかな性格です

お腹を出して撫でてぇと甘えます

肉球をムニムニさせながら甘えます

長いしっぽを左右に振り、わんちゃんみたいに喜びを表現するのが この子の特徴です

トイレしつけ大丈夫です。

[emoji:B0F]

毛並みは、真っ黒でなく

茶色と黒のミックスです。

体力が戻ったら、去勢はしますが、

育てやすい子なので

桜耳カットはせずに

里親さんせたらと思います。

1匹飼いの出来る方を探しますので

ご協力 よろしくお願い致します。

f:id:narimike:20210518101043j:plain

f:id:narimike:20210518101156j:plain


iPhoneから送信