なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

焦げ茶ちゃん 無事に退院しました。

食欲旺盛^ - ^

息はまだ少し荒いけど、元気に退院しました。

1週間ほど我が家でお薬を飲ませます。

体力がついたら 去勢

辛いですけど…

盛りの時期は、猫も辛い

退院してから直ぐに

綿棒にフロントラインをつけて耳掃除をしました

片耳ずつ 綿棒を5本使いました[emoji:B5B]

まだ汚れはあるけど 無理せず次回に

顔まわりと、体を動物用タオルで拭いて、クシも通しました

大人しく触らせてくれます

ダニもノミもお薬でしっかり綺麗に。

体力がつけば、人慣れしているので人間と暮らせると思います

仔猫ではありませんが、この先の良きパートナーになってくださる方 よろしくお願い致します

f:id:narimike:20210516151333j:plain



iPhoneから送信