なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

すももちゃん もう少しで巣立ちです。

4月の初めに 生後3週間ぐらいで保護された仔猫

保護当時は、手のひらの上で動かない状態で、ミルクも飲み込めないほど衰弱していました。

あれから約ひと月

主人と交代で2時間おきのミルクから始まり、今は、1日4回食になり、ミルクから、離乳食とカリカリが主食になりました。

里親さんは

猫との暮らしを始める準備をしてくれています。

ฅ(=・⊥・=)ฅ

好奇心旺盛で、天真爛漫な

すももちゃんとの生活もあとわずか。

少し寂しいですが、里親さんが愛情をいっぱいかけて育ててくれるので安心です。

今日のすももちゃんのお昼ご飯は、主人が様子を見に戻れるので、安心です。

f:id:narimike:20210511130035j:plain


f:id:narimike:20210513202424j:plain