なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

おぉ焦げ茶ちゃん❣️

f:id:narimike:20210525195457j:plain

今日夜 診察に行ってきました。

検便検査も問題なし!

いいウンチしてますねと褒められたぁ[emoji:B0F]

体重が600g増えていました✌️

体重が3kまであと少しฅ(=・⊥・=)ฅ

毛並みも綺麗になったねと褒められたぁ

元気になったねぇ

すごい すごいと先生‍⚕️

診察中も大人しい^ - ^

去勢はしても、性格が凄くいいし、長い耳が可愛いから桜耳カットはしないで、里親さんを探そうと思いますと、先生に話したら、


可愛いし、いいんじゃない^ - ^と先生👨‍⚕️

はい!ほんと顔も可愛いし、性格も犬みな猫で可愛いんです💕

と私^ - ^

病院から帰宅して ご飯食べたら

緊張がとけたみたい?

ぐで〜んww