なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

5月9日 日曜日のなりたまさんにて

なりみけです。

昨日 成田市 国際文化会館にて

なりたまさんのご好意で募金活動をさせて頂いた募金学を入金してきました。

なりたま事務局さんからは

4.471円のご寄付を頂いております。

ありがとうございました。

9日の会場の皆様からは

19.193円のご寄付を頂きました。

ありがとうございました。

今回の皆さまからのご寄付と

毎月口座にご寄付くださっている皆さま

成田市飯田町のイージーライフカフェさんと

稲敷郡河内町のS-Garage Coffeeさんで募金をしてくださいました皆さま

そして

直接手渡しにてご寄付くださいました皆さま

ありがとうございます。

現在 仔猫が産まれる時期になり、沢山の問い合わせが来ています。

中には対応できない内容もございますが、出来る限り対応致しております。

今現在 なりみけにてFiv 陽性の成猫の保護と養生と去勢と里親探し中です。

里親がみつかるまで時間がかかるため大型ゲージをなりみけで購入致しました。

なりみけでは、捕獲器 ゲージなども貸し出し致しております。

また皆さまからご寄付頂いたた猫の餌なども、猫愛護員さんや、急な仔猫保護の方々に分けさて頂いております。

地域の皆さまのご協力により、活動できております。ありがとうございます。

これからも よろしくお願い致します。

           なりみけより

iPhoneから送信