なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

今年の夏で1歳になるアキちゃんです。

f:id:narimike:20210807230014j:plain

成田の市役所のすぐ脇で暮らしていた仔猫です。

猫愛護員さんがお世話をされて、桜耳カットをして地域猫にと考えた仔猫でしたが、お母さん猫と暮らしつつも、交通量が多く事故が心配な場所でした。

里親さん募集を考えましたが、内気な性格を理解してくださる里親であることと、少しアレルギーがあるので、治療してくださる里親さんとなるため、今はなりみけで大切に育てています。

ゲージが大好きで、自分の部屋がわりにゲージを使う面白い子です。

1台のゲージは、アキちゃん専用になりました。^_^

ゆっくり時間をかけながらも、先住猫との環境にもなれ寛いだり遊ぶ様になりました。

人間も猫にも性格や個性があるのは同じですね。