なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

旅だつ前にテトと名づけました。

本日、ジェイソンさんの駐車場で車にひかれた仔猫…

2時間おきに、ゆるいペーストフード、ミルク、白湯を少しずつ与えていました。

オシッコ、便も時々出ているので、体を汚さない様に、犬用ですが軽く紙オムツをあてました。

午後10時30分
少し鳴いたので、抱っこしたところ、瞳孔がまだ細い…

夜の薬は飲めましたが、ペーストフードは無理そうでしたので、今は白湯を与えています。

旅だつ前に、名前をテトと名づけました。

テトが、寂しくない様に最後まで抱いていようと思います。








iPhoneから送信