なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

皆さまからのご寄付でゲージを購入することが出来ました。

皆さまからのご寄付で、ミルクボランティアさん用に、組み立て式のゲージを1台購入させて頂きました。

今回は、8匹の仔猫のお世話となり、これを機に仔猫の安全な環境と、ミルクボランティアさんの負担軽減のために、なりみけで貸し出しゲージを1台購入させて頂きました。

使用しない時は、なりみけの事務所(中台6丁目 漫画図書館内)に置きますので、地域の方でしたら一時的な貸し出も可能です。

購入できましたのも、募金にご協力くださいました皆さまのおかげです。

ありがとうございました❣️

    のら猫募金 なりみけ代表 星野