なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

土屋でそれぞれに保護された2匹の仔猫たち

保護された方から嬉しいお知らせを頂きました。

「今日は、私が2匹抱っこしてみました。

ラムネが落ち着き、ちいとらの体温を感じて一気に穏やかになりました[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

で、こんな感じに落ち着いているので、今日から3段ゲージに本格的にお引越ししました(happy face)」

良かったですね。

最初に保護された仔猫は、カラスに突かれてガッパリ足のつけ根が切れていましたよね。

2番目に保護した子は、2回掴んだけど素早くて諦めかけた日に保護

助けたい一心で、頑張っている姿をみてほってはおけませんでした。

ひと月以上かかりましたね。

お疲れ様でした。

iPhoneから送信