なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

成田市ニュータウン 雨の中うずくまっていた仔猫

ミルボラさんから

「今、友人が雨に濡れてうずくまっていた仔猫を保護してて」と連絡が来ました。

ちょうど、アニマルウェルネスクリニックさんに向かう途中でしたので、保護された仔猫を預かり、アニマルウェルネスクリニックさんで診てもらうことに。

保護された方には、愛護センターと、警察に連絡をされるようお伝えしました。

仔猫にお心当たりの方は、なりみけまでご連絡ください。

おとなしく、穏やかな仔猫です。

生後3ヶ月ぐらい?

マイクロチップは入っていませんでした。

残念…

エイズ白血病検査は陰性

最初に見つけて保護されか方が一時保護をしてくださることになり、なりみけからAmazonほしいものリストでご寄附頂いた、ゲージや餌、猫砂にどの一式を用意して、ミルボラさんが仔猫と一緒にお家まで届けてくれました。

ありがとうございます。

のら猫や傷ついた猫などを見つけた方へのサポートをせて頂きます。

里親さんを探すまでの保護は、見つけた方のお家で預かってくださると、活動がしやすいです。

成田ニュータウンの元保護さん

ありがとうございました😊