なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

奇跡的な再会を果たした はっちゃんのその後

2022年6月12日(日) 1年ぶりに奇跡的再会を果たした はっちゃんのその後が届きましたのでご報告致します。

飼い主さまからのメッセージをそのまま載せさせていただきます。

こんばんは

ご無沙汰しております。

その後のはっちゃんですが残念ながら白血病ウイルスは弱陽性のままです。でもとても元気にしています。

抱っこが好きです。体重も1キロも増えてしまいました。

我が家もまたはっちゃんと暮らすことができていることが幸せです。

アニマルウェルネスクリニックの先生もいい先生ではっちゃんを応援してくれてありがたいです。

保護猫をお世話している星野夫妻は本当にすごいです!

肺炎になってしまった猫ちゃん良くなることを祈っています。


以上です。

沢山の方に応援して頂いているはっちゃん。

幸せそうです^_^

ありがとうございます。