なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

成田に移動出張 動物病院が

今日 成田市内にオープン予定のCatberry NAR ITA さんのご好意で、来月開業予定の移動動物病院 みかスン先生とご主人にお会いしてきました。

 

成田市内で初めての移動式動物病院になります。

移動動物病院は、これから場所や曜日などを決めて、避妊去勢手術をメインに行う病院のお話しを伺ってきました。

 

行政とうまく連携をとりながらやれたら良いですね。今後に期待がかかります。

 

ブルーベリーの農園ではクラピアのふかふかなグリーンカーペットの上をを歩きながらブルーベリーとパッションフルーツの木々の中を歩いて来ました。来年のブルーベリーの収穫に合わせてのオープンが楽しみなCatberry NARITA さんです。

 

美味しいCoffeeとシフォンケーキを頂きながら和やかな秋晴れの中沢山お話しを伺わせて頂きありがとうございました。