なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

成田市並木町で6月に保護されたシャーちゃん

保護された時は、シャーちゃんの生活環境が整うまで、主人の事務所内で生活し、子どもたちに可愛がられていたシャーちゃんです。

撫でられるのが苦手だったシャーちゃんでしたが、人に撫でられても大丈夫になっていました…

10月6日 腎臓病で旅立ちました。

6月から10月までの短い間でしたが、保護された家族に愛情を沢山かけてもらい、息をひきとる少し前に、雨の中、ご夫婦で傘をさしてシャーちゃんを抱っこして外をお散歩をされたそうです。

 

本日 お空の風になりました。

 

ありがとうございました。