なりみけ

のら猫基金 飼い主のいない猫をお家猫に。

成田市役所脇で保護された時仔猫だったアキちゃん

人間にも体質がある様に

猫にも体質があります

 

胃腸の弱い子

虚弱な子

腎臓の弱い子

皮膚の弱い子

アレルギーがある子

 

アキちゃんは季節の変わり目に

アレルギーが出やすいです

 

室温や空気の乾燥に気をつけてもいましたが、これからは食事にも配慮が必要になりそうです。

 

アキちゃんを預かってからもうすぐ2年

外で生きていたら皮膚がボロボロだったかも

 

仔猫だったアキちゃんをお世話していた愛護員さんが体調を悪くされて、アキちゃんと心配しています…

先日、お守り代わりにアキちゃんの写真を届けてきました。

 

どうかアキちゃんを抱っこ出来ますように…